KIPSカードについて

KIPS ポイントカード(現金専用)のご案内

イメージ

お申込のその日に発行、すぐにKIPSポイントがたまる気軽で便利な現金専用カードです。

「お買物は現金払いのみ」という方におすすめの1枚です。

イメージ
近商ストア

スーパーマーケットKINSHO、Harves(ハーベス)では、
《即時》KIPSポイントがたまります。

  • ※近商ネットスーパー楽ねっと便では、月単位でポイントがたまります。
お買い上げ額 200円(税抜)につき1ポイント

ポイントサービスデー(毎週実施)はさらにお得です。

  • ※一部実施していない店舗がございます。

近鉄百貨店、その他KIPSポイント加盟店でのご利用でも
KIPSポイントがたまります。

ご利用額 100円(税抜)または 200円(税抜)につき1ポイント
  • ※ポイント付与・利用、割引については一部除外となる店舗・施設、売場、商品、サービス、期間がございますので、あらかじめご利用店舗・施設でご確認ください。

■お申込対象者

12才以上(小学生は含みません)

  • ※「家族カード」はございません。

■発行手数料

100円(税込)

■発行場所

  • ◎近鉄百貨店のKIPSカウンター、スーパーマーケットKINSHO、Harves(ハーベス)のサービスカウンター
  • ※会員情報が登録されるまで、3~4週間程度かかります。
  • ※カウンターでのお申込の場合、ご本人確認が必要です。
  • ◎近鉄グループのホテル、レストラン、ゴルフ場等の各店舗・施設
  • (会員情報の登録につきましては)
  • ※WEBでお申込みの場合、会員情報はすぐに登録されます。
  • ※郵送でお申込みの場合、入会申込書をお送りいただいてから会員情報が登録されるまで、約1ヶ月かかります。
  • 発行場所一覧はこちら(近鉄百貨店、スーパーマーケットKINSHO、Harvesを除く)>
  • ※品切れの場合もございます。事前にご確認ください。

  • ※入会時にお申込みいただく情報が当社コンピュータシステムに登録されるまで、ポイントはご利用できません。(登録には日数がかかります。)
  • ※近鉄百貨店、スーパーマーケットKINSHO、Harves(ハーベス)でお申込のKIPSポイントカードは、それぞれの店舗ですぐにポイントをご利用いただけます。

■KIPSポイントサービス、KIPSポイントカード(現金専用)についてのお問合せ

KIPSコールセンター 0570-020-383 営業時間 10:00~18:00(土・日・祝日・年末年始は休ませていただきます。)

  • ※この電話は大阪へ着信し、通話料はお客さま負担となります。

■KIPSポイントカードの紛失・盗難

KIPSカード紛失応対デスク 0570-020-383 営業時間 5:30~24:00(年中無休)

  • ※KIPSコールセンター営業時間内は、KIPSコールセンターで承ります。(番号は同じ)