平日がとってもお得!!アポロシネマメンバーズ会員募集中

概要

あべのアポロシネマの大スクリーンで『お得に』映画を観よう!!
あべのハルカス、近鉄「大阪阿部野橋駅」、Osaka Metro・JR「天王寺駅」から地下通路直結すぐ。
アポロビル・ルシアスビル4階にある映画館「あべのアポロシネマ」では、平日1,100円で映画が観られる、大変お得な映画会員「アポロシネマメンバーズ」を募集中です(入会金・年会費無料、Webからカンタン入会OK!)。
この機会に是非「アポロシネマメンバーズ」にご入会ください!

チケット料金

[平日料金] 通常価格 会員価格
大人 1,800円 1,100円
学生(大学・専門学校等) 1,500円 1,000円
3歳〜中学生 1,000円 800円

※高校生はいつでも1,000円です。

[土日祝料金] 通常価格 会員価格
大人 1,800円 1,500円
学生(大学・専門学校等) 1,500円 1,200円
3歳〜中学生 1,000円 800円

※高校生はいつでも1,000円です。

メルマガ

更にメルマガ登録をしていただくと、最新おすすめ映画情報や会員限定のイベント、プレゼント情報をいち早くお知らせします。
観たい映画は事前にWebから予約、お支払いは現地でOK!
詳しくは「アポロシネマ」で検索!!

KIPSポイント

座席指定券を現金・KIPSクレジットカードでお支払いのお客様は、100円(税抜)につき1ポイント貯まります。

公開中・近日公開予定

【公開中】
可愛い娘が高校生となり反抗期に突入。嫌がる“キャラ弁”を作り続けて逆襲するが、やがてそのお弁当は、母から娘への大切なメッセージへと変わっていく。不器用な母子の実話に基づく、感動の物語。生意気でも、反抗期でも、あなたが娘でよかった――。
『今日も嫌がらせ弁当』

【7月12日(金)公開予定】
これらからも、ずっと一緒だと思っていた…。おもちゃにとって大切なのは、子どものそばにいること。新たな持ち主ボニーの為に、彼女の一番のお気に入りおもちゃフォーキーを探す冒険に出たウッディ。そしてたどり着いたのは、見たことのない新しい世界だった。最後にウッディが選んだ「驚くべき決断」とは…?
『トイ・ストーリー4』