平日がとってもお得!!アポロシネマメンバーズ会員募集中

概要

あべのアポロシネマの大スクリーンで『お得に』映画を観よう!!
あべのハルカス、近鉄「大阪阿部野橋駅」、Osaka Metro・JR「天王寺駅」から地下通路直結すぐ。
アポロビル・ルシアスビル4階にある映画館「あべのアポロシネマ」では、平日1,100円で映画が観られる、大変お得な映画会員「アポロシネマメンバーズ」を募集中です(入会金・年会費無料、Webからカンタン入会OK!)。
この機会に是非「アポロシネマメンバーズ」にご入会ください!

チケット料金

[平日料金] 通常価格 会員価格
大人 1,800円 1,100円
学生(大学・専門学校等) 1,500円 1,000円
3歳〜中学生 1,000円 800円

※高校生はいつでも1,000円です。

[土日祝料金] 通常価格 会員価格
大人 1,800円 1,500円
学生(大学・専門学校等) 1,500円 1,200円
3歳〜中学生 1,000円 800円

※高校生はいつでも1,000円です。

メルマガ

更にメルマガ登録をしていただくと、最新おすすめ映画情報や会員限定のイベント、プレゼント情報をいち早くお知らせします。
観たい映画は事前にWebから予約、お支払いは現地でOK!
詳しくは「アポロシネマ」で検索!!

KIPSポイント

座席指定券を現金・KIPSクレジットカードでお支払いのお客様は、100円(税抜)につき1ポイント貯まります。

公開中・近日公開予定

【公開中】
これは、僕と彼女だけが知っている、世界の秘密についての物語。この夏、社会現象を巻き起こした「君の名は。」の新海誠監督の最新作が、ついに始動する。東京にやってきた家出少年・帆高が出会った、不思議な力を持つ少女・陽菜。天候の調和が狂っていく時代に、運命に翻弄される少年と少女が「選択」する自らの生き方とは――。
『天気の子』

【8月9日(金)公開予定】
不朽の名曲の数々と、すべての人々に“生きる意味”があることに気づかせてくれる感動の物語。父を失い、王国を追放されてしまったシンバは、新たな世界で仲間と出会い、「自分が生まれてきた意味、使命とは何か」を知っていく。王となる自らの運命に立ち向かうために!!世代も国境もこえて、すべての人の心へ響くストーリー!「忘れるな、シンバ。自分が何者なのか」――。
『ライオン・キング』