平日がとってもお得!!アポロシネマメンバーズ会員募集中

概要

あべのアポロシネマの大スクリーンで『お得に』映画を観よう!!
あべのハルカス、近鉄「大阪阿部野橋駅」、Osaka Metro・JR「天王寺駅」から地下通路直結すぐ。
アポロビル・ルシアスビル4階にある映画館「あべのアポロシネマ」では、平日1,100円で映画が観られる、 大変お得な映画会員「アポロシネマメンバーズ」を募集中です(入会金・年会費無料、Webからカンタン入会OK!)。
この機会に是非「アポロシネマメンバーズ」にご入会ください!

チケット料金

[平日料金] 通常価格 会員価格
大人 1,800円 1,100円
学生(大学・専門学校等) 1,500円 1,000円
3歳〜中学生 1,000円 800円

※高校生はいつでも1,000円です。

[土日祝料金] 通常価格 会員価格
大人 1,800円 1,500円
学生(大学・専門学校等) 1,500円 1,200円
3歳〜中学生 1,000円 800円

※高校生はいつでも1,000円です。

メルマガ

更にメルマガ登録をしていただくと、最新おすすめ映画情報や会員限定のイベント、プレゼント情報をいち早くお知らせします。
観たい映画は事前にWebから予約、お支払いは現地でOK!
詳しくは「アポロシネマ」で検索!!

KIPSポイント

座席指定券を現金・KIPSクレジットカードでお支払いのお客様は、100円(税抜)につき1ポイント貯まります。

公開中・近日公開予定

【8月30日(金)公開予定】
姫路藩書庫番である片桐は人と話すのが苦手な侍。 そんな彼が突然、すべての藩士とその家族全員で別の国に引っ越し(国替え)をする際の総責任者「引っ越し奉行」 に任命された。全くノウハウのない侍は、 果たして国の存亡をかけた超難関プロジェクトをクリアできるのか??  参勤交代を遥かに上回る費用と労力がかかる引っ越しは、移動人数10,000人! 移動距離600㎞!予算は――なし!? 引きこもり侍、一世一代の大挑戦が今始まる!!
『引っ越し大名』

【9月13日(金)公開予定】
三谷幸喜監督の最新作は、 ≪記憶喪失の総理大臣≫が主人公! ある日、病院のベッドで目が覚めた男。自分が誰だか、ここがどこだか分からない。一切の記憶がない。何と彼は 一般市民の投げた石が頭に当たり、記憶喪失になってしまった総理大臣だった。国政の混乱を避けるため、記憶喪失の事実を知るのは、直近の秘書官3名のみ。秘書官たちに助けられながら、ギリギリなんとか日々の公務をこなしていく。 記憶を失った男が自らの夢と理想を取り戻す!果たしてその先に待っていたものとは……!?
『記憶にございません!』