平日がとってもお得!!アポロシネマメンバーズ会員募集中

概要

あべのアポロシネマの大スクリーンで『お得に』映画を観よう!!
あべのハルカス、近鉄「大阪阿部野橋駅」、Osaka Metro・JR「天王寺駅」から地下通路直結すぐ。
アポロビル・ルシアスビル4階にある映画館「あべのアポロシネマ」では、平日1,100円で映画が観られる、 大変お得な映画会員「アポロシネマメンバーズ」を募集中です(入会金・年会費無料、Webからカンタン入会OK!)。
この機会に是非「アポロシネマメンバーズ」にご入会ください!

チケット料金

[平日料金] 通常価格 会員価格
大人 1,800円 1,100円
学生(大学・専門学校等) 1,500円 1,000円
3歳〜中学生 1,000円 800円

※高校生はいつでも1,000円です。

[土日祝料金] 通常価格 会員価格
大人 1,800円 1,500円
学生(大学・専門学校等) 1,500円 1,200円
3歳〜中学生 1,000円 800円

※高校生はいつでも1,000円です。

メルマガ

更にメルマガ登録をしていただくと、最新おすすめ映画情報や会員限定のイベント、プレゼント情報をいち早くお知らせします。
観たい映画は事前にWebから予約、お支払いは現地でOK!
詳しくは「アポロシネマ」で検索!!

KIPSポイント

座席指定券を現金・KIPSクレジットカードでお支払いのお客様は、100円(税抜)につき1ポイント貯まります。

上映中作品のご紹介

【上映中】
将来を期待されたエリートが集う秀知院学園。 生徒会会長・白銀御行と生徒会副会長・四宮かぐやは、互いに惹かれあっていた。 しかし高すぎるプライドが邪魔をして素直になれず、いつしか「いかにして相手から告白させるか」だけを考えるようなっていた。 天才だから…天才であるが故に…相手に「告らせる」ことだけを追い求めた超高度な恋愛頭脳戦! 果たして勝敗は!?恋愛は戦(いくさ)――「告白した方が負け」なのである!!
『かぐや様は告らせたい』

【上映中】
家族をひとつにするため、 何度も生まれ変わった犬の物語「僕のワンダフル・ライフ」待望の続編が完成! やっとの思いで再会を果たし、大好きな飼い主・イーサンの元で満ち足りた日々を送っていたベイリー。 やがてお迎えがやってきたベイリーに対し、「孫娘のCJを守るために戻って来てくれ」と、イーサンは新たな使命を与える。 CJと家族を幸せにするため、何度も生まれ変わり奮闘するベイリーの、新たな素晴らしい旅が、今始まる。 幸せな涙があふれ出す、犬と人間のラブストーリー!!
『僕のワンダフル・ジャーニー』