平日がとってもお得!!アポロシネマメンバーズ会員募集中

概要

あべのアポロシネマの大スクリーンで『お得に』映画を観よう!!
あべのハルカス、近鉄「大阪阿部野橋駅」、Osaka Metro・JR「天王寺駅」から地下通路直結すぐ。
アポロビル・ルシアスビル4階にある映画館「あべのアポロシネマ」では、平日1,100円で映画が観られる、 大変お得な映画会員「アポロシネマメンバーズ」を募集中です(入会金・年会費無料、Webからカンタン入会OK!)。
この機会に是非「アポロシネマメンバーズ」にご入会ください!

チケット料金

[平日料金] 通常価格 会員価格
大人 1,800円 1,100円
学生(大学・専門学校等) 1,500円 1,000円
3歳〜中学生 1,000円 800円
[土日祝料金] 通常価格 会員価格
大人 1,800円 1,500円
学生(大学・専門学校等) 1,500円 1,200円
3歳〜中学生 1,000円 800円

※高校生は、いつでも1,000円です。
※障がい者手帳をお持ちの方は、いつでも1,000円です。
※60歳以上の方は、いつでも1,100円です。

メルマガ

更にメルマガ登録をしていただくと、最新おすすめ映画情報や会員限定のイベント、プレゼント情報をいち早くお知らせします。
観たい映画は事前にWebから予約、お支払いは現地でOK!
詳しくは「アポロシネマ」で検索!!

KIPSポイント

座席指定券を現金・KIPSクレジットカードでお支払いのお客様は、100円(税抜)につき1ポイント貯まります。

公開中・近日公開予定

【11月1日(金)公開予定】
世界的なクラシックギタリストの蒔野は、公演の後、パリの通信社に勤務するジャーナリスト洋子に出会う。出会った瞬間から強く惹かれ合い、心を通わせた2人。しかし、それぞれをとりまく目まぐるしい現実に向き合う中で、蒔野と洋子の間に思わぬ障害が生じ、2人の想いは決定的にすれ違ってしまう。交錯する想い、あらがうことの出来ない運命、出会ってしまった2人の愛の結末とは――。
『マチネの終わりに』

【11月22日(金)公開予定】
妹アナによって閉ざした心を開き、“触れるものすべてを凍らせてしまう力”をコントロールできるようになったエルサ。あれから3年――。深い絆で結ばれた2人は、平穏で幸せな日々を送っていた。しかしある日、エルサだけが「不思議な歌声」を聴く。その歌声に導かれ、エルサの持つ力の秘密を解き明かすために旅立つ姉妹と仲間たち。なぜ、エルサに力は与えられたのか…?姉妹の知られざる過去の謎とは…?前作は序章にすぎなかった――隠された秘密をめぐる物語がついに動き出す!
『アナと雪の女王2』