平日がとってもお得!!アポロシネマメンバーズ会員募集中

概要

あべのアポロシネマの大スクリーンで『お得に』映画を観よう!!
あべのハルカス、近鉄「大阪阿部野橋駅」、Osaka Metro・JR「天王寺駅」から地下通路直結すぐ。
アポロビル・ルシアスビル4階にある映画館「あべのアポロシネマ」では、平日1,100円で映画が観られる、 大変お得な映画会員「アポロシネマメンバーズ」を募集中です(入会金・年会費無料、Webからカンタン入会OK!)。
この機会に是非「アポロシネマメンバーズ」にご入会ください!

チケット料金

[平日料金] 通常価格 会員価格
大人 1,800円 1,100円
学生(大学・専門学校等) 1,500円 1,000円
3歳〜中学生 1,000円 800円
[土日祝料金] 通常価格 会員価格
大人 1,800円 1,500円
学生(大学・専門学校等) 1,500円 1,200円
3歳〜中学生 1,000円 800円

※高校生は、いつでも1,000円です。
※障がい者手帳をお持ちの方は、いつでも1,000円です。
※60歳以上の方は、いつでも1,100円です。

メルマガ

更にメルマガ登録をしていただくと、最新おすすめ映画情報や会員限定のイベント、プレゼント情報をいち早くお知らせします。
観たい映画は事前にWebから予約、お支払いは現地でOK!
詳しくは「アポロシネマ」で検索!!

KIPSポイント

座席指定券を現金・KIPSクレジットカードでお支払いのお客様は、100円(税抜)につき1ポイント貯まります。

公開中・近日公開予定

【公開中】
妹アナによって閉ざした心を開き、“触れるものすべてを凍らせてしまう力”をコントロールできるようになったエルサ。あれから3年――。深い絆で結ばれた2人は、平穏で幸せな日々を送っていた。しかしある日、エルサだけが「不思議な歌声」を聴く。その歌声に導かれ、エルサの持つ力の秘密を解き明かすために旅立つ姉妹と仲間たち。なぜ、エルサに力は与えられたのか…?姉妹の知られざる過去の謎とは…?前作は序章にすぎなかった――隠された秘密をめぐる物語がついに動き出す!
『アナと雪の女王2』

【12月6日(金)公開予定】
優等生の日奈々は、誰もが認める超・マジメ人間。でも本当は、おとぎ話のような王子様との恋にあこがれる夢見がちな女子高生だった。そんなある日、国民的スーパースターの綾瀬楓が、映画の撮影で学校にやってきた!国民的スーパースターと、一般JKの運命の出会い。絶対バレてはいけない、ヒミツの恋の行方は?? ワクワク、ドキドキ、ハラハラの展開に、心は“ジェットコースター級に”跳ねあがる!!――わたしが恋をしたのは、学校イチのイケメンでも、憧れの先生でもなく、スーパースターでした。
『午前0時、キスしに来てよ』