平日がとってもお得!!アポロシネマメンバーズ会員募集中

概要

あべのアポロシネマの大スクリーンで『お得に』映画を観よう!!
あべのハルカス、近鉄「大阪阿部野橋駅」、Osaka Metro・JR「天王寺駅」から地下通路直結徒歩約5分。
アポロビル・ルシアスビル4階にある映画館「あべのアポロシネマ」では、お得な料金で映画が観られる映画会員「アポロシネマメンバーズ」を募集中です。
この機会に是非「アポロシネマメンバーズ」にご入会ください!(入会金・年会費無料、Webからカンタン入会OK!)

チケット料金

2020年2月1日(土)より映画料金・会員料金を改定いたしました。
詳しくはこちらをご覧ください
https://www.kin-ei.co.jp/cgi-bin/pc/static.cgi?tgttmp=theater/newprice

[平日料金] 通常料金 会員料金
大人 1,900円 1,200円
学生(大学・専門学校等) 1,500円 1,100円
3歳〜中学生 1,000円 900円
[土日祝料金] 通常料金 会員料金
大人 1,900円 1,500円
学生(大学・専門学校等) 1,500円 1,200円
3歳〜中学生 1,000円 900円

※高校生は、いつでも1,000円です。
※障がい者手帳をお持ちの方は、いつでも1,000円です。
※60歳以上の方は、いつでも1,200円です。

メルマガ

更にメルマガ登録をしていただくと、最新おすすめ映画情報や会員限定のイベント、プレゼント情報をいち早くお知らせします。
観たい映画は事前にWebから予約、お支払いは現地でOK!
詳しくは「アポロシネマ」で検索!!

KIPSポイント

座席指定券を現金・KIPSクレジットカードでお支払いのお客様は、100円(税抜)につき1ポイントたまります。

近日公開予定

【3月20日(金・祝)公開予定】
動物と話せるドリトル先生は、名医だが変わり者。世間から遠ざかり、様々な動物たちとひっそりと暮らしていた。しかし、若き女王が重い病に倒れたと聞き、女王を救える唯一の治療法を求めて伝説の島へと冒険の旅に出発する。一緒に行く仲間は助手のスタビンズ少年、ドリトル先生が最も信頼する親友である頑固なオウム、臆病なゴリラ、とぼけたアヒル、陽気なシロクマ、皮肉屋のダチョウなど個性豊かな動物たち。旅の中で明らかとなっていく、ドリトル先生の過去、国を揺るがす陰謀……物語はめまぐるしく動き出す。ドリトル先生と仲間(どうぶつ)たちが大海原に乗り出す壮大なアクション・アドベンチャー!!
『ドクター・ドリトル』

【3月20日(金・祝)公開予定】
売れないデスメタルバンドのボーカルをしている女子大生の七瀬は、ライブで「一度死んでくれ!」と父への不満をシャウトするのが日常だった。そんなある日、父が死んでしまったとの知らせが届く。実は父が経営する製薬会社で発明された「2日間だけ死んじゃう薬」を飲んだ為だった。そんな仮死状態の父を亡き者にしようと、何とライバル会社が本当に火葬しようと企む。大嫌いだったはずの父の、絶体絶命のピンチに直面した七瀬は、秘書の松岡とともに、父を救うため立ち上がることに!火葬までのタイムリミットは2日間。はたして七瀬は無事、大嫌いな父を生き返らせることができるのか!?
『一度死んでみた』