「あべのアポロシネマからのお知らせ」
ご来場の際は、新型コロナウイルス感染症予防対策へのご理解・ご協力をお願いいたします。
詳しくは、劇場ホームページをご覧ください。
https://www.kin-ei.co.jp

平日がとってもお得!!アポロシネマメンバーズ会員募集中

アポロシネマメンバーズ概要

あべのアポロシネマの大スクリーンで『お得に』映画を観よう!!
あべのハルカス、近鉄「大阪阿部野橋駅」、Osaka Metro・JR「天王寺駅」から地下通路直結徒歩約5分。
アポロビル・ルシアスビル4階にある映画館「あべのアポロシネマ」では、お得な料金で映画が観られる映画会員「アポロシネマメンバーズ」を募集中です。
この機会に是非「アポロシネマメンバーズ」にご入会ください!(入会金・年会費無料、Webからカンタン入会OK!)

チケット料金

[平日料金] 通常料金 会員料金
大人 1,900円 1,200円
学生(大学・専門学校等) 1,500円 1,100円
3歳〜中学生 1,000円 900円
[土日祝料金] 通常料金 会員料金
大人 1,900円 1,500円
学生(大学・専門学校等) 1,500円 1,200円
3歳〜中学生 1,000円 900円

※高校生は、いつでも1,000円です。
※障がい者手帳をお持ちの方は、いつでも1,000円です。
※60歳以上の方は、いつでも1,200円です。

メルマガ

更にメルマガ登録をしていただくと、最新おすすめ映画情報や会員限定のイベント、プレゼント情報をいち早くお知らせします。
観たい映画は事前にWebから予約、お支払いは現地でOK!
詳しくは「アポロシネマ」で検索!!

KIPSポイント

座席指定券を現金・KIPSクレジットカードでお支払いのお客様は、100円(税抜)につき1ポイントたまります。(全国共通前売券、アポロシネマでご購入いただいた前売券でもご予約いただけます)

公開中・近日公開予定

【12月25日(金)公開】
人里から遠く離れたジャングルの奥地に、厳しい掟で守られたポケモンたちの楽園、オコヤの森があった。そこで仲間たちと暮らすザルードは、ある日、川辺で人間の赤ん坊を見つける。その子を見捨てられないザルードは、森の掟に反してココと名付け、群れを離れてふたりで暮らすことを決意する。それから10年。森にやってきたサトシとピカチュウに出会い、自分のことをポケモンだと信じて疑わなかったココの胸の中に、少しずつ疑問が芽生え始める。これは、ポケモンと人間の、ちょっと変わった親子の物語――。
『ポケットモンスターココ』

【1月29日(金)公開予定】
※公開日は変更になる場合がございます
東京・京王線の明大前駅で終電を逃したことから偶然に出会った山根麦と八谷絹。好きな音楽や映画が一緒で、あっという間に恋に落ちた二人は、大学を卒業してフリーターをしながら同棲を始める。近所にお気に入りのパン屋を見つけて、拾った猫に二人で名前をつけて・・・。まばゆいほどの煌めきと、胸を締め付ける切なさに包まれた<恋する月日のすべて>を、唯一無二の言葉で紡ぐ5年間。これはきっと、私たちの物語――。
『花束みたいな恋をした』