KIPS

通勤やお買物でポイントがたまる近鉄グループのKIPSカード

KIPSカード入会申込
KIPS WEBサービス
  • ログイン
  • 新規登録
  • KIPSトップ
  • よくあるご質問
  • KIPSポイント「おまとめ」サービスのよくあるご質問

よくあるご質問

KIPSポイントサービスのよくあるご質問
KIPSクレジットカードのよくあるご質問
KIPS ICOCAカードのよくあるご質問
KIPSポイントカードのよくあるご質問
KIPS PiTaPaカードのよくあるご質問
KIPSポイント「おまとめ」サービス
  • KIPS ICOCAカード
  • KIPSポイントカード
  • 今月のKIPS通信
  • 今月のKIPS通信

KIPSポイント「おまとめ」サービスのよくあるご質問

KIPS ICOCAカードとKIPSポイントカードの2枚を持っていますが、KIPSポイントをまとめることはできますか?

今お持ちのカードと同じ名義のKIPSクレジットカードをお持ちでない場合は、おまとめできません。

KIPSクレジットカードとKIPS ICOCAカード(またはKIPSポイントカード)をおまとめ登録していますが、KIPSクレジットカードを退会すると、それまでにたまっていたKIPSポイントはどうなるのですか?

たまっていたKIPSポイントは、KIPS ICOCAカード(またはKIPSポイントカード)でご利用いただくことができます。

KIPSクレジットカードを2枚持っていますが、KIPSポイントをまとめることができますか?

複数のKIPSクレジットカードのポイントをまとめることはできません。(※本人会員と家族会員のKIPSポイントは自動的に合算されます。)

KIPSクレジットカードの家族会員ですが、KIPS ICOCAカードのポイントをおまとめすることはできますか?

はい。おまとめすることができます。ただし、家族会員の方もKIPS Webサービスでご登録手続きしていただくと、ポイントがおまとめされます。また、おまとめしたカードのポイントが本人会員と共有されます。

KIPS ICOCAカード、またはKIPSポイントカードを「おまとめ」しようとしたら、「会員番号が誤っています。カードを…」と表示されますが、どうしてですか?

以下の事由のうちいずれかに該当するため「おまとめ」ができません。
・入力された会員番号が誤っている。
・名義が異なったカードを「おまとめ」しようとした。
・お客様の会員情報がまだ登録されていない。
(KIPS ICOCAカードは購入日の翌々日、KIPSポイントカードはお申込日の3~4週間後に登録されます。)