■よくある質問(FAQ)
<近鉄あみま倶楽部アプリについて>
Q1 | 「近鉄あみま倶楽部アプリ」とは何ですか? |
---|---|
|
Q2 | 「近鉄あみま倶楽部アプリ」を利用する際にお金はかかりますか? |
---|---|
|
<チェックインについて>
Q3 | チェックインとは何ですか? |
---|---|
|
Q4 | チェックインをすると何ができますか? |
---|---|
|
Q5 | どこでもチェックインできますか? |
---|---|
|
Q6 | 1日に何回でもチェックインできますか? |
---|---|
|
<スタンプラリーについて>
Q7 | スタンプラリーとは何ですか? |
---|---|
|
Q8 | 参加したスタンプラリーの参加をとりやめるにはどうすればいいですか? |
---|---|
|
<踏破証・踏破ポイントについて>
Q9 | 踏破証とは何ですか? |
---|---|
|
Q10 | 踏破ポイントとは何ですか? | ||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
[ポイント数と応募できる踏破賞の種類について]
※ 踏破賞の引換えによりポイントは減算されませんが、 |
<アプリの基本的な仕様・機能について>
Q11 | フューチャーフォンでも使えますか? |
---|---|
|
Q12 | 携帯電話の電波が入りませんが、チェックインはできますか? |
---|---|
|
Q13 | 写真とユーザー名の設定はどのように行うのですか? |
---|---|
|
Q14 | ハイキング中、ずっとアプリを起動しなくてはいけませんか? |
---|---|
|
Q15 | 位置情報が取得できているか確認できますか? |
---|---|
|
Q16 | スタンプラリーや踏破ポイントに有効期限はありますか? |
---|---|
|
<チェックインができなかったとき>
Q17 | チェックインができません。 |
---|---|
【iOSの場合】
【Androidの場合】 ※ お使いの端末やバージョンによって、設定方法や表現は異なりますのでご了承ください。
ご注意
同じチェックポイントが 複数のコースに設定 されている場合、 選択肢が表示されます。
特に、以下のような場所ではGPSが届きにくい場合があります。 ※ GPS衛星から電波を受信できる場所へ移動すると、現在位置が修正されます。 [その他の原因]
|
Q18 | チェックインができなかったとき、スタンプはもらえますか? |
---|---|
|
Q19 | チェックインができなかったとき、踏破賞への応募は可能ですか? |
---|---|
|
<その他のチェックインに関するご質問>
Q20 |
チェックインは出来たのですが、スタンプラリーにスタンプの表示がされません。 |
---|---|
|
Q21 | 同じチェックポイントに何度も訪れても、スタンプはもらえますか? |
---|---|
|
Q22 | 1回達成したスタンプラリーを2回目に達成した場合、 踏破証と踏破ポイントをもう1度もらえますか? |
---|---|
|
<イベントハイキングに関するご質問>
Q23 | アプリで楽しめるイベントハイキングとは何ですか? |
---|---|
|
Q24 | イベントハイキングでもスタンプや踏破証、踏破ポイントを貯めることはできますか? |
---|---|
|
Q25 | どのように参加するのですか? |
---|---|
|
Q26 | アプリで楽しめるイベントハイキングはどれくらいの頻度で実施されますか? |
---|---|
|
Q27 | アプリで楽しめるイベントハイキングの日程はどのように確認したら良いですか? |
---|---|
|
<踏破賞の応募について>
Q28 | 踏破賞の応募の仕方を教えてください。 | ||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|